スポンサーサイト 

    人気ブログランキングへ行きます。

はじめまして! 

僕の冷蔵庫をの中身を紹介します。


ばーん。
 
s-P1040734.jpg


ふ、普通うううう(;^ω^)

「調味料ばっかや~ん」とか「へえ料理結構するんですね」とか「え、何これ!?」というような一切のリアクションを排除するかのような品揃え。


--------------

さてこのブログの拠り所ですが、
俺の冷蔵庫の中身をひたすら紹介するだけという究極のシュールブログです。

コメントは気軽にしてもらう形でかまいません。きっと喜びます。
コメントをいただいた際は、気分次第で返したり、返さなかったりします。コラ。


--------------

○相互リンクのしかたについて
1.あなたのブログ等にこのブログ貼る。
2.僕に「何らかの手段」で連絡する。
3.恋人を待つように返事を待つ。


これからも更新していきます。
ヨロシクお願いします(* ^ω^)ゞ


冷蔵庫ランキングへ・・・・・・ねーよwwww
スポンサーサイト
    人気ブログランキングへ行きます。

コメント

いえー!!
コメント一番乗りでしゅ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ
こちらが本家になるのでしょうか?
これからも見に来させて頂きます~(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ

2ゲット!?
早速遊びに来させていただきました!!僕の家の冷蔵庫は閑散としとります…(笑)

チオリさま
あくまで、冷蔵庫ブログです。本家は向こうです(* ^ω^)ゞ

角さま
どうもー。食生活は若いときが肝心ですよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reizouko666.blog88.fc2.com/tb.php/2-5c5a328d

『黒夢』番組・メンバー・アーティスト情報

黒夢黒夢(くろゆめ)は、1994年2月に、『for dear』でメジャーデビューし、1999年1月に事実上解散した、ヴィジュアル系ロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド。「黒夢」とは「夢が無い」「夢は叶わない」という意味である。.wikilis{font-size:10px;color:#
  • [2007/02/14 09:47]
  • URL |
  • アーティスト図鑑 |
  • TOP ▲
